HP&Blog リニューアルしました

c0182527_2313196.jpg



休業中、ご迷惑をおかけしてしまった皆様

本当にごめんなさい

ようやくリニューアルしたHPとBlogでもご挨拶ができるようになりました





昨年夏より少しずつ、

再開のための準備をさせていただいていたのですが

長期療養していたため、日常生活には差し支えなくても

施術に必要な筋力がすっかり落ちてしまい><

リフレを30分しただけで、指は関節がきしむように痛むし、いつまでも手がしびれて震える。

フルボディのトリートメントの時は長い間スクワットの姿勢を保たなくてはいけないのに

それが全く出来ない現実。

スキルを落としてまで再開したくない。

もう無理かもしれないな・・・

と、よく凹んでは 泣いてました。



でも少しずつウォーキングしたり、筋トレしたりの、小さな努力を続けて

まだ出来ないことはどうやったら補えるのかを工夫して

モニターさんや家族を相手に練習を続けるうちに

少しずつ光が見えてきました。

諦めたら終わり、なんですね。

限界を自分で作るとこでした。
 


秋からはメニューを限定して、週1日openから初め

練習で確信が持てたものからメニューを増やしていきました


今では150分のフルボディも以前と変わらずに出来るようになり

更にパワーアップした施術ができるように日々勉強中

現在に至ります。





長くお休みさせていただくことをお伝えした時

「先生が再開できるようになるまで いつまでも待ってますよ」

と言ってくださって


半年も休んでしまったというのに

責めるわけでも、催促するわけでもなく、

本当にずっとずっと待っていてくださって


再開後は何事もなかったかのように

お休み前と同じように通い続けてくださるお客様達。

私だったらこんなに待ってられるかな・・・

と思うと胸がいっぱいになります。


他にもたくさんのサロンがある中で

小さなdozeを大切に思ってくださって

本当に本当に

ありがとうございます。



支えてくれた家族、友達、皆ありがとう!



留守中dozeのお掃除してくれたり、お店番してくれながら助けてくれたさん、ちゃん

Special thanks! です




皆さんにいただいた温かいお気持ちを

感謝にかえて

これから少しずつ少しずつ

お返ししていけたらいいなと思っています

by doze-_-doze | 2009-06-15 00:08
<< Blue berry