Butterfly


c0182527_15354947.jpg


久し振りに着うたフルをDLしました



木村カエラちゃんのButterflyという曲


邦楽にあんまり興味なくって
クラッシックとかオルゴールくらいしかDLしたりしないんですが


ゼクシイのCMでどこか懐かしいメロディと素敵な歌詞が
ツボにはまり・・・
不覚にも涙ぐんでしまいました。


初めて聴いた時、
ず~っと昔の友達の結婚式
メソメソしながらピアノを弾いたシーンが思い出されて


彼女も今では2人の女の子のママ
大して歳も違わない友人なのに
グスン・・・(T_T) 立派になって・・・
なんて
すぐお母さんモードになってしまう私です



そういえば、その昔、かの椿山荘で弦楽四重奏と一緒に弾いたことも。

緊張のあまり暴走気味に速くなり、バイオリニストさん達がムキになって合せてくれて^^;
今思い出しても手に汗握る体験です><



だけど、このButterflyの
チェンバロっぽい胸キュンのイントロに

あ~結婚式で弾いてみたいかも~♪ なんて
大それたことを考えてしまいました



誰か気が変わらないうちにお嫁にいってね(笑)

by doze-_-doze | 2009-06-21 16:01
<< 新メニューのご案内 Blue berry >>