葡萄


先日ぶどう狩りにいったお客様にいただいた美味しいブドウに感激してから

買い物に行くたび目に止まって、毎日のようにブドウを食べています

旬の果物ってなんて美味しいんでしょ(*^^*)

c0182527_20325054.jpg




だから・・・というわけではありませんが

苺の季節じゃないし、モンブラン作るほど時間なくて^^;

長男のBirthday ケーキまで、ブドウのケーキになってしまいました

c0182527_20361756.jpg



デコレーションはちょっと地味になっちゃいましたが・・・

スポンジを5段にして、一段ごと生クリームと黄桃のスライスを重ねたので

しっとりフルーティでなかなか好評でした


早いもので・・・Ryouta 16歳になりました♪
by doze-_-doze | 2009-10-01 20:39
<< 朝ごはん。 エコナのこと。 >>