Live!


今日は午後からRyoutaの所属する軽音楽部の部内発表。


部内発表といってもちゃんとライブハウスを貸し切ってやるので
ShyなRyoutaは朝からドキドキそわそわ落ち着かない様子


「隅っこで目立たないようにするから観に行っていい?」
と聞いたら
首をかしげて気が進まない様子だったけど

「ん~(-_-;)隅っこなら・・・」
とモゾモゾ言ってくれたので




普段は学年ごとに活動していますが
今回は先輩の2年生とRyouta達1年生が勉強させていただくために
一時的に組んだ混合バンドで8組が出場


Ryoutaは20th Century Boy(T-Rex)とI don't kow(MICA 3 CHU)のGt.
Fire Cracker(Elle garden)のGt.&Vo.担当
c0182527_21205479.jpg

やっぱり照れくさそうにギター弾いてました^^;


でもいつも家で小さな音で一人で弾いてるのしか聴いたことないので
迫力あって新鮮!
本人初ボーカルに自信なさげだったけどナカナカ良かったです
(親バカですねぇ)


言われたとおり、見つからないように隅っこに控え目に居たのに
終わると間もなく、私達の方へやって来て
ホッとした笑顔で
「どうだった~?」
と聞きに来る兄を見て


Maaya


「お兄ちゃんってまだまだ可愛いよねぇ」
と笑ってました


みんな青春しててキラキラしてるなぁ~って
おばさん感激。


これから進化していくLive!が楽しみ♪です

by doze-_-doze | 2009-11-01 21:01
<< Gift card Ravansara >>