プチ リニューアル


naoさんに教えていただいてから大好きになった
nunonohanaさんの布花たち

個展の情報を聞き、早くから並んだ甲斐あって
やっと手に入れることが出来ました^^

c0182527_15382651.jpg




施術のお部屋はいつも良い波動で満たされていて欲しいので
良質のタオルを選ぶように、インテリアもシンプルで心地良いものを
と考えています

nunonohanaさんの布花たちは
白い布を一枚一枚染めて作ってらして
作り手の優しい想いが伝わってくるようで
いつか施術のお部屋に飾りたいと思っていたのです

これでますます頑張れそう(笑)

c0182527_1541144.jpg
c0182527_15414010.jpg


布花たちと一緒に小物達もプチリニューアルしてみました。


c0182527_1551444.jpg

オーナメントをスノーフレークにchange






c0182527_15525297.jpg
みつろうキャンドル、甘くていい匂いがします

by doze-_-doze | 2009-11-05 15:48
<< 新メニューのご案内。 Gift card >>