新メニューのご案内。


dozeのフェイシャルに新しいメニューが加わりました


c0182527_2216195.jpg





美白フェイシャル*レッドデュアといいます

ビューティワールドジャパンで大好評だったもので
レッドマンゴー、苔桃、カムカム、クランべリーなど赤いフルーツや赤の野菜の美白成分を
高濃度配合した化粧品を使い、紫外線のダメージや女性ホルモンのバランス異常や
年齢からくるメラニンを含んだ老化角質を除去、
増加したメラニンを還元(元に戻す)し、皮膚自身がシミを作りにくい細胞へ生まれ変わる
手助けをするためのプロフェッショナルな技術から成り立つメソッドです。

以前から気になっていたメニューでしたが
ただでさえ、予約が取りにくく、皆さんにご迷惑をおかけしてしまうので
技術の習得のための日程を作るのが難しかったのですが

頑張ってアトピーを克服されたクライアントさんからの
「あとは傷跡が薄くなったり、シミが薄くなったら最高なのになぁ~」の一言で
ええぃ!とお休みを取り、ホテルを予約して、お勉強に行くと
練習の日々を送っておりました


このメーカーはゲル素材を使っていることも大きな特長。
ノンオイル・合成界面活性剤非使用・無香料・無着色です。
「合成界面活性剤非使用」なものってなかなかないんですよ


お肌に優しく、デリケートなお肌の方にも安心して使っていただけて、
川や海を汚さず、環境にもやさしい製品であることもdozeで取り扱おうと思った
大切なポイントです
c0182527_23365831.jpg


今までケミカルピーリングというと、薬剤の塗布の後は腫れものに触るように整肌で終了
というのをイメージがある方も多いと思いますが、
パック2種類に細胞を若返らせるためのお顔やデコルテの肌深部への
マッサージがたっぷり30分入ります
美白だけでなくリフトアップや小顔効果も大(*^_^*)


また、dozeにみえるお客様はフェイシャルだけじゃ嫌!やっぱBODYがないと物足りない^^;
という方が多いので、ご来店の方のほぼ100%がお受けになるdozeのリフレクソロジー,
15分のプチリフレですが
パックの最中に付けてしまうという大盤振る舞い(笑)デス


☆レッドデュア【フルコース】 
足湯+100分  ¥13,500
クレンジング→ケミカルピーリング→鎮静ゲルマスク→アルブチン11%をイオン導入→頭皮+フェイス+デコルテマッサージ→ホワイトニングパック(プチリフレ付)→整肌

c0182527_22325165.jpg

☆レッドデュア【マッサージコース】
足湯+80分   ¥10,500
クレンジング→アルブチン11%をイオン導入→頭皮+フェイス+デコルテマッサージ→ホワイトニングパック(プチリフレ付)→整肌

☆レッドデュア【ピーリングコース】
足湯+80分   ¥10,500
クレンジング→ケミカルピーリング→鎮静ゲルマスク→アルブチン11%をイオン導入→ホワイトニングパック(プチリフレ付)→整肌


ぜひご体験くださいね^^

by doze-_-doze | 2009-11-07 22:05
<< THIS IS IT プチ リニューアル >>