感謝。

c0182527_7524971.jpg

おかげさまで今日dozeは3周年を迎えることが出来ました



お花でも買ってみようかなぁ~とふと思いましたが
お花屋さんに行く時間もなく^^;

オメデトウわたし・・・
なんてお掃除しながらちょっぴり感慨深くなってみたりしました。


今日のお客様も移転前からずっと通い続けてくださっている方なので
「おかげ様で3周年を迎えることが出来ました」
とお礼申し上げると
午前と午後、タイプも全然違うお二人が全く同じ事を言ってくださったのにビックリ!


「ここに通い続けてるのは、やっぱり先生の人柄が大好きなのと腕に惚れこんでるから。
どんなに良い人だって自分の体を預けてメンテナンスしてもらうのだから
信頼できる知識や技術がなければ駄目だと思うし、
でもいくら腕が良くても、人柄が悪かったらここまで通えないと思う」と

長期休暇中のお詫びにも
「いくらでも待ってるつもりだった」
と有りがたいお言葉(泣)

ますます精進しなければと身が引き締まる思いがします。



体調を崩してお休みすることになった時
先が見えなくてひとりソファーで泣きました。

退院しても身体が思うように動かなくて・・・

でも『復帰したらご連絡します』
という約束を守らなくてはというプレッシャーがあったからこそ
どんなに辛くてもリハビリ頑張れたし、乗り越えられたんだなぁと
改めて感謝の気持ちでいっぱいになります


いくら言葉を連ねても言い尽くせませんが
お世話になった皆さんおひとりおひとりに
「ありがとうございます」
とお伝えしたい気分です。

c0182527_8164953.gif

by doze-_-doze | 2009-11-24 22:48
<< インフルエンザワクチンのお話。 MyCO2 >>