45


朝からうれしいメールや宅急便の対応に追われた一日でした

おかげさまで本日をもって45歳になりました^^;

いつもずいぶん下に見られているのでサバ読めているかもしれないけれど
四捨五入したら50歳だなんて、なんだか他人事みたい^_^;
自分でもビックリです
c0182527_16283863.jpg
















いただいたバラのアレンジ、サロンに飾らせていただきますね






               *********************

プレゼントの段ボールをたくさん抱えて帰宅すると
春休み中のRyoutaが作ってくれたBirthdayケーキが!
c0182527_16327100.jpg

ポッキーの折ったのやらくるみにシナモン・・・ん?
ちょっと不思議なものまで色々乗ってます(笑)

母が仕事で出かけた後、自転車で買い物に行き、一日部活の妹の分まで頑張って作った模様。
出来はどうあれ、素直に育ってくれたことがなによりのプレゼント。
本当にありがたいことです(泣)

夕方家族が揃ったら、夫が食事に連れて行ってくれるそうですし、
食後にRyoutaのこの可愛いケーキを食べるのが楽しみです
どんな味がするんだろ~(?_?)
c0182527_16501254.gif

アロマとハーブの勉強始めた20代、
母になり、兄を亡くしたのを転機に代替療法を真剣に学び始めた30代、
開業を決め、今まで自分の中に温めてきたものを
少しずつ形にし始めたのが40代でした。


身体も壊して、沢山の経験を積んだ今だから
今までかかわって下さったひとりひとりに
無事誕生日を迎えられた感謝を伝えたい気持ちで一杯です。

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

c0182527_23352854.jpg

by doze-_-doze | 2010-03-26 16:52
<< 音楽三昧♪ ハニココのこと >>