ハーブデトックススチーム

新しいオプションメニュー『ハーブデトックススチーム』がデビューしました

現代人の病気や体調不良のほとんどは血行の悪いところにおこります。
また体熱が1度下がると免疫力は30%以上も低下します。
深刻化している現代女性の冷えの助けになれたら…と
韓国式のよもぎ座浴を日本人のライフスタイルに合わせて独自の工夫を加えメニュー化したものが
dozeオリジナルの『ハーブデトックススチーム』
c0182527_0202229.gif

ラヴェンダー、ローズ、ローズマリー、ジンジャー、シナモンなど10種類以上のハーブの成分を含んだ蒸気や香りを全身に浴び、骨盤内(婦人科系、消化器系)にダイレクトに生薬の恵みを取り込むというダイナミックなメニューです

よもぎ蒸しをしている最中の香り…なんとなく和む感じで好きでしたが、
着替えた後にまで残る体や髪についたよもぎの香りが少し違和感がありました

ハーブデトックススチームに使われるハーブは通常ハーブティにしか使用されないグレードのオーガニックハーブ達を贅沢にブレンドしておりますので
入浴後もふんわり優しいハーブの残り香が心地良く、芯から温まり長持ちする効果を実感しております。
c0182527_23374844.jpg

            ハーブデトックススチームに実際に使用するハーブの一部です

dozeでは日頃より布ナプキンをお使いになることをオススメしていますが、
経皮毒を一番吸収してしまいやすい骨盤内(詳しくはこちらをご覧ください)はデトックスが必要です

またそれと同時に
悪いものを吸収しやすいのだから
吸収するものを良いものに変えてあげて骨盤内の環境を改善出来たら良いんじゃない?
と考えたのがこのメニュー誕生のきっかけです

ハーブティも経口で飲んだ場合、90%は肝臓腎臓と消化器を通過しながら解毒されて
しまうんですものね。

是非体験されて、贅沢にブレンドされたハーブの恵みを余すところなく取込んでくださいね
c0182527_0124989.gif

以下はモニターさまよりいただいた感想の一部です

・外は寒いのに始めて数分で汗ばんで来て良い汗をかけている気がした
・顔にもスチームが当てられて肌がしっとりする
・普通のよもぎ蒸しのような嫌な匂いがしない(シナモンなどすごく好きな香りです)
・終わった後体重計に乗ったらなかなか減らない体脂肪が一度でかなり減っていたので驚いた
・下から良いものを入れるという発想に感動しました。座っているだけで
 体内を改善していけるなん てスゴイと思いました
・浅く座ると腰に当たって腰痛に良い感じ。ぢの人にも良いのでは?あぐらをかいたり、
ひざを立てたり、姿勢を変えると色んなところが温まり良い感じ
・(午前中に体験をされて)夕食を作っている時、いつも冷たい足先がまだ温かいのに気づいてビックリ!
 ハーブ蒸しのファンになりました
・座っている最中からおなかがゴロゴロなりました。便秘に即効果ありでした!
・韓国で受けた時と違い、清潔感があるし、癒される空間で心地よいので眠くなってしまいました

完全予約制 30分¥3500
(オプション利用)¥3000

by doze-_-doze | 2011-02-01 23:51 | doze
<< マタニティケア 中医学的ハーブティー >>