「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

経皮毒のお話



前回の生活クラブの班長会に出席した際
地元の水族館の方のお話、として
イルカの買い付けに行くと
頭が二つあるイルカ、背中がグニャリと曲がったイルカなどが沢山いて
健康なイルカを見つけるのが難しいという話を聞き、
とてもショックを受けました

c0182527_10204848.jpg


同じ
by doze-_-doze | 2009-08-25 23:07

夏旅


夏休みには夫の仕事が一段落した週末に
小さな旅行をするのが恒例です
子どもたちがすごく小さな頃には海へも行きましたが
ここ数年は涼しい高原へのお出かけが続いています


続き
by doze-_-doze | 2009-08-24 21:47

HACHI



c0182527_20242926.jpg


先日、とても珍しいことなのですが、午後に急なキャンセルがあったので
これはLucky! 神様がくれたお休み♪ と思い
娘に以前から「連れてって~」とせがまれていた
『HACHI (約束の犬)』を息子と三人で観に行ってきました


続き
by doze-_-doze | 2009-08-20 21:03

いただきもの




c0182527_2251468.jpg


Yさまにいただいた桃です。
桃は箱買いしちゃうくらい大好きです
いい匂~い


続き
by doze-_-doze | 2009-08-15 17:11

Lac equinum


明け方、あの地震があって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
伊豆スカイラインは台風で崩れて通行止め
という
超悪天候、全くもってお出かけ日和ではない日に
伊豆高原に行ってきました


続き
by doze-_-doze | 2009-08-14 22:32

Blue berry


以前に 「実をつけました」
と ご報告した blue berry のその後です


続き
by doze-_-doze | 2009-08-06 22:12