「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Ravansara

c0182527_22424242.jpg

前回インフルエンザにオススメNO.1とご紹介したラベンサラ

学術名はRavensara aromatica(ラベンサラ アロマティック)といいます


More
by doze-_-doze | 2009-10-22 22:42

インフルエンザ 予防のお話



インフルエンザ

遠い地域での集団感染がニュースになっていたけれど
今では身近での感染を聞くようになってきましたね
c0182527_21191588.jpg


予防の基本は
by doze-_-doze | 2009-10-17 21:10

Invisible


テスト勉強中!?のRyoutaがキッチンに飲み物を取りに来て、突然
「ねぇinvisible って知ってる?」
と聞いて来ました

c0182527_8381817.jpg


続き
by doze-_-doze | 2009-10-14 08:33

芸術の秋・・・ですね。


今日は久し振りのオフ。

せっかくなのでお誘いいただいている催しに出かけてみようと
ハシゴしてきました^^

まずはMaayaとお友達のMachikoちゃんが出品している沼津市芸術祭の書道展へ
c0182527_2324179.jpg


続き
by doze-_-doze | 2009-10-11 22:56

朝ごはん。


朝ご飯のしたくもお弁当の準備も出来たのに
Maayaが起きてきません(~~;)

私やRyoutaが起こしてばかりなので
「いい加減に一人で起きなさい!」
と甘えんぼを自分で起きさせる練習中。

根負けして起しちゃうのも彼女のためにならず・・・
声をかけるのは簡単だけどじっと我慢で
なんだか疲れますorz

もてあました時間で
朝ごはんでも携帯で撮ってみますか


続き
by doze-_-doze | 2009-10-03 09:01

葡萄


先日ぶどう狩りにいったお客様にいただいた美味しいブドウに感激してから

買い物に行くたび目に止まって、毎日のようにブドウを食べています

旬の果物ってなんて美味しいんでしょ(*^^*)

c0182527_20325054.jpg


続き
by doze-_-doze | 2009-10-01 20:39