<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

音楽三昧♪


先日Machikoちゃんに誘っていただいた素敵なオペラの余韻を残したまま
今週も音楽漬けの週末でした

c0182527_21501492.jpg


まずは
by doze-_-doze | 2010-03-28 22:12

45


朝からうれしいメールや宅急便の対応に追われた一日でした

おかげさまで本日をもって45歳になりました^^;

いつもずいぶん下に見られているのでサバ読めているかもしれないけれど
四捨五入したら50歳だなんて、なんだか他人事みたい^_^;
自分でもビックリです
c0182527_16283863.jpg
















いただいたバラのアレンジ、サロンに飾らせていただきますね


More
by doze-_-doze | 2010-03-26 16:52

ハニココのこと


大きな段ボール箱ぎっしりにハニココの荷物が届きました

c0182527_20424748.jpg


ハニココとは
by doze-_-doze | 2010-03-21 20:52

サクラサク


昨日は公立高校の合格発表日

近くの公立高校の近くを通ると
校門から様々な制服姿の中学生や父兄が溢れるように出てきました
発表を見に来た帰りなのでしょう。


車で人の波を通り過ぎるたび
晴れやかな笑顔の女の子を見ると
(あ、あの子きっと合格したんだな。良かったねぇ)
とか
グループから少し遅れて歩いている子を見ると
(落ちちゃったのかな・・・心配だよ~)
などと独り言。


お友達やお客様の子供達の結果はどうだったかしら?
大丈夫だとは思うけれど・・・
何だかドキドキしてきました


More
by doze-_-doze | 2010-03-16 23:59

週末


土曜日は数か月先まで予約が入っている状態が続いていますが
子供達のイベントにはなるべく参加させていただいております
わがままを聞いて下さる、ご理解あるお客様のおかげ・・・と感謝の気持ちで一杯です


More
by doze-_-doze | 2010-03-14 20:29

新作入荷のご案内

haru's factoryさんの新作入荷いたしました

卒業式や入学式にぴったりのフォーマルなラインが素敵です

こちらからもご覧いただけます
Travail de la main

c0182527_2258553.jpg

雑貨とカフェ ロバギター

naoさんと雪景色のcafeでtea time
寒いけど温まりました

by doze-_-doze | 2010-03-10 22:58

三寒四温


c0182527_11164467.jpg

三寒四温とはよく言ったもので・・・

暖かい日が続いて喜んでいると
いきなりの冷え込みで大変><
身体がついていけません


3月は
by doze-_-doze | 2010-03-07 00:54