人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!

Merry Christmas!_c0182527_21452312.jpg





左上から・・・
Maayaが今朝プレゼントしてくれた手作りのオレンジピール入りパウンドケーキ♪

その横はリースの形にしたサラダ。
グリーンの野菜の下はクリームチーズ入りのポテトサラダです^^
チキンは柔らかくって大好評でしたヽ(^。^)ノ。
夕食は、他にカブをたくさんいただいたのでカブのポタージュと
トマトとツナのクリームパスタ、チーズピザetc.

真ん中は今年のケーキです。
苺を乗せられるだけ乗せて、生クリームをた~っぷり。
周りにチョコレートの小枝をRyoutaとペタペタ貼ってみました。
なかなかのボリュームなのに、
さすが我が家、あとかたもなくきれいに平らげてくれました^^;
Merry Christmas!_c0182527_2353845.gif

白いリースはサロンに飾っているお気に入りのベルリース。
dozeのお客様にはおなじみですね。
柔らかい乳白色の光が優しくて大好きです
赤いリボンの方は我が家のリビングにかかっているリース。
かなりボリュームがあってブドウの部分がオレンジ色に光り
オーソドックスなChristmasっぽい感じです。
2つとも10年以上愛用しているので電球が切れている部分もあるのですが
まだまだ頑張ってほしいです。


さて、可愛い笑顔のスノーマンの横は
私から家族へのプレゼント。
これ赤と緑のラッピングペーパーをミシンで縫って袋にしてあるんです。
ナカナカ可愛いでしょ?


我が家のささやかなChristmasの一部を切り取ってみました。
皆さんはどんなイブをお過ごしでしょうか?


So this is Christmas
And what have you done
Another year over
A new one just begun
And so this is Christmas
I hope you have fun
The near and the dear ones
The old and the young

by doze-_-doze | 2009-12-24 21:45
<< 根占びわ茶のおはなし。 新作入荷のご案内 >>