人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30+17

30+17_c0182527_20561558.jpg

9/29はryoutaの17歳の誕生日


そして3日後の今日は
夫の47歳の誕生日でした
30+17_c0182527_20591882.jpg

ホールのモンブランに47歳分キャンドル立てたら
炎の塊みたいで怖かった(笑)
30+17_c0182527_224978.gif

毎年「ろうそくなんていいのに…」
とぶつぶつ言いながら照れくさそうに吹き消しております^^;
30+17_c0182527_2253074.gif

歳を重ねると
「今年で何歳だっけ…?」
と忘れがちになりますが
ryoutaは夫が30歳の時に生まれた子ですから
いつまでたってもryoutaの年齢+30したのが夫の年齢


…というどうでも良い会話が毎年繰り返されております(笑)


3日違いのBirthday、
お互いの内容がかぶらないように
プレゼントやケーキはもちろん、お互いの好きなものをテーブル一杯に
いつもよりちょっぴり奮発した夕食のメニューを考えるのが
忙しくて大変だけどナカナカ楽しいです
喜ぶ顔を想像するとワクワクするし。


今は予定を合わせて家族揃ってお祝いしてるけど
子供達も大きくなっていくし
いつまで一緒に出来るのかなぁ
ひとり欠けても寂しいだろうな…


成長って嬉しくもあり、さみしくもある(/_;)

by doze-_-doze | 2010-10-02 21:20 | private
<< 子宮頸がん予防ワクチン計画について 更年期におすすめのハーブ >>